腸もみって何?

Pocket

女性ならほとんどの方がダイエットしたことがある、もしくは挑戦しようと思ったことがあると思います。

私も食べたら食べた分だけ太るので、いろいろなダイエット方法を調べたりしてました。

そこで最近見つけたのが腸もみダイエット。

腸もみなんて言葉、あまり聞いたことがなかったなー。

腸をもんで便秘が解消されたり、老廃物を出すことによってお肌がキレイになったり。

肩こりが改善されたり、免疫力アップにもつながるんだそうです。

やっぱり体内デトックスは、いいことだらけなんですね!

もみサロンならビューティージュエル

私はまだ腸もみは未経験なので、まずは専門サロンに行ってみようかな?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ